♪たんぽぽ組保育参観(2歳児)♪
6月26日(金)、入園・進級した2歳児たんぽぽ組さんの保育参観☆
4月にスタートしたたんぽぽ組さんも、まもなく3ヶ月が経ち園生活にも慣れてきましたね。
今日は、普段の様子を見ていただいたり、親子で感触遊びを楽しんでもらいました~(^^♪

“おやつ”と“おはじまり”の時は、外の掲示物を兼ねた隠し窓から👀

気付かれないようにして、普段の姿を見よう!

お待たせしました~、お部屋で一緒の活動時間になりました♪

牛乳パックに作った4色の色寒天をグループで分けて・・・

さあ、やってみよう!

切ったり、型抜きをしたり・・♪

お料理のようにカップに盛ったり・・🍵

感触を楽しみました~(^^♪

あいにくの雨模様☔ホールに移動してみんなで楽しもう♪

保護者同士も交流が出来ましたね💕

女の子は大好きな“ままごと”を一緒に♬

リクエストでラーメン体操🍜やバナナくん体操🍌のオンステージ☆
